DXぬいぐるみゲットォォオオ!

2日前の葛藤が収まらなかった為に結局本日またあのショッピングモール内のゲーセンにて
I LOVE EIEVUIのぬいぐるみを手に入れてきちゃいました。
しかも一際大きいスーパーDXぬいぐるみの方を。

ブースターとサンダース!
UFOキャッチャーなんて最近じゃあ滅多にやらないので
正直不安だったけどこの2体合わせて3000円ほどつぎ込んだ所で両方共ゲット出来ました。
あまりの嬉しさに今この記事書いてる最中もテンションがやばい。
ブースターすげぇもふもふ!!
しかし・・・耳がちゃんと固定されておらず常時しょんぼり状態です。
特にサンダースの方が尋常でないぐらいに。


UFOキャッチャー内には始めからこの2つしか置いておらず
しかもゲット法もキャッチャーのアームで景品をうまい具合に引っ掛けて下に落とすと言う物で
店側からクレーンゲーム初心者の自分を狙ってなのかかなり嫌らしい配置方法になっていた。
だが1回100円、500円玉で6回プレイ可能な親切設計。
ついでに隣にあった一回り小さいぬいぐるみもこの配置。
あんな小さいのをこのアームで引っ掛けるって・・・かなりのテクが要求されてる気がしたから
小さい方をスルーして大きい方のみに狙いを絞りました。
兎に角周りの視線や恥じらいは捨てて取ることに集中してましたよ・・・。
2体とも手に入れるまで諦めないって・・・UFOキャッチャーにここまで熱中したのいつ以来だろう。
最近はもうUFOキャッチャーに限らずゲーセン自体行かないので
このアイラブイーブイシリーズのおかげでまた自分の中のゲーセンブームが再熱した・・・
訳ではなかった・・・。
今の目標はこのDXぬいぐるみシリーズをコンプするという事。
それが終わったらもうゲーセンには殆ど立ち寄らないだろうね。
2月登場のグレイシアとリーフィアは入荷されていなかった。
ここ付近では遅れてたりしてんのかな。