ゲーム売ってきた

カメクラで今やプレイしなくなったゲームソフトを売ってきました。
どれも結局最後までプレイせずに消化不良のまま売っちゃったけど後悔はしていない。

合計6400円。


マリカ7がかなりの高価買取、3Dランドもいい値で売れたけど
問題はTOW。
もう8年も前のTOLならわかるけどTOWがたったの800円でしか売れないとは・・・。
高価買取対象でないとこんなもんなのかな。
因みに発売日に手に入れたのでおよそ2年前のソフト、説明書なども完備。
せめて1000円台で贔屓して欲しかったぜ。



ポケモンW2のジョインアベニューがランク100達成!
最近のポケモンはジョイアベ以外には全く手をつけてなかった。
PGLも放置だし、B2の方も何もしてない。
とりあえずXYが出るまでこれまでの過去作は肌身離さず持っておくつもり。
と言っても多分売ることもなさそう。