とび森日誌 今日はブーケの誕生日!!

今日2月27日はブーケの誕生日です、おめでとう!

好きな色が赤なので自宅の地下に眠っていた水玉なテレビをオリジナル配色に戻し、
ラッピングをしてブーケにプレゼント。

ちゃんと喜んでくれました!
今やブーケ宅内装は家具が変わって色々と悲惨なことになっていた(ブーケだけでなく他の住人もそう)から
このプレゼントでちょっとでも見栄えが直ってくれると良いんだけどね。
ブーケの部屋にフナムシを飾られた時と来たら・・・。
なので虫の催促をされたら極力断るようにしてます。

一緒に誕生会に来ていたのは同じアタイ系のマーサだった。
可愛い娘同士、気が合うのかなやっぱ。