とび森日誌 今度はシベリアが風邪ひいた

昨日1日シベリアが家に引き篭っている様だったのでもしや・・・と思いつつ
お宅を訪問させて頂くと・・・やはり風邪ひいてた!

クッチャネに続いて今度はシベリアが・・・。
とりあえず薬を渡そうか・・・と思いつつ

この時しか見られないアヘ顔をパシャリ。
こんな村長でごめんよシベリア・・・。
と、1日跨いで本日。
まだ風邪は治ってないのでまたホームセンターで薬を買い、シベリアに渡す。

今回はクッチャネの時みたいに近日中に重要なイベントがある訳ではないので
風が治るまでちゃんと看病できそうです。
あの時のクッチャネは病み上がりのくせに踊りだそうとしたからな・・・まさにベルリーナの呪いか。

コクヨの文具シリーズ第3弾はCampusベッド。
ノートの表紙にそのまま飛び移ります。くしゃくしゃにならないのだろうか・・・。
クロゼットやカドケシ同様にこれもRパーカーズでリメイク出来るみたいですね。