とび森日誌 株トレーダーの仲間入り

シベリアもかなり快調に向かっているみたいです。

ドヨンドヨンしてない!
この調子なら明日には治ってるかもなぁ。

そして久しぶりにゴンザレスからの事業提案。
嬉しいのだがもう上限数の限界で事業設置できない・・・!
30ってあっという間だな〜、本当に気がついたらここまで建ててた感じです。

今日の午後にリサさんに株価を聞いてみると・・・400ベル代突入キタ━(゚∀゚)━!
突然の高騰なんで多分ピークはこの時間だけだろうと言うことで買っておいた1000カブを売り払う。

不審者パロンチーノさんもやって来てわざわざメダルを届けてくれました。
これでもまだアマチュア
すれ違う人の中には既に何人かカリスマカブトレーダーのメダルを持っている人がちらほら居る。
これからは1000カブだけじゃなくってもっと数多く買ったほうが良いのかも。
ただ一番の問題点はカブの収納場所。
箪笥の中はパンパンだし、外に放置するものなら環境下がっちゃうし、どうしたものか。