ザングースの日&サブ村購入

今日3月9日は我らがザングースの日です!
pixivでも夜中12時からお祭り状態で絵が投稿されてますね。
・・・今年も自分は結局何もしてないんですが^^;
それにしてもpixivでの企画は今年で5年目なんだそうです。
一番歴史のある企画なんじゃないですかね。
5年前といえば2008年、pixivが創設されてまだ1年目だったと思う。
折角だから自分もとび森ザングースのマイデザインでも作ろうかしら・・・。


そうそうとび森といえば・・・

サブ村を購入しました。
メインがダウンロード版なんでサブはパッケージ版です。
ただ・・・まだ3DSLLを買っていないので今はまだ村を作ることが出来ないんですよね。
1度既存の3DSでソフトを挿してみたら3DSがフリーズしちゃって、怖いので今はまだ起動できない・・・。
早くても明日本体を購入しようかなと思ってます。
その後は厳選地獄になるでしょうね・・・先ずは特産品が桃の村を目指して美味しい桃を手に入れるつもりです。

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS