ネタがないときは・・・

ブログネタが尽きたときはとび森の日記を重宝するのだけど
そのとび森もネタが無くなってきた・・・。
それでも僅かなネタを見つけて日記を書く。

だらしないシリーズとダンボールシリーズも結構集まって来た。・・・サブ村で入手した物だけど。
クロゼットだけで両シリーズ手に入ったけど、それ以外は中々出ない。
壁紙と絨毯って本当に出品されるのだろうか・・・。うちの村じゃその2つが出品されるのを1度も見たことがないけど
だらしないシリーズだけで他の壁紙、絨毯を出すという事は無いのかな。
とりあえずだらしないシリーズはフルコンプしてみたい。


それともう1つ、初期住人の1人だったアップリケがとうとう引っ越すことに。
かなり寂しくなりそうだけど、サブ村の方に引っ越させればいつでも会えるし
何としてもウチ系住人を村に呼びたいので引き止めはしませんでした。
そろそろアップリケに限らず他の初期住人も引っ越させるべきか。だけどやっぱブーケは手放したくない・・・。いや、手放す必要はないんだ!