何かM2が大変なことになってる


ミュウツー「わたしの戦闘力は530000です。」
とか言いそうな見た目してますねこりゃ。
おそらく今年の映画で登場するであろうミュウツーのフォルムチェンジ。
この画像以外にもまだ2段階ほど変身できれば完全なフリーザさまじゃないですかーやだー。
コピペロスやケルディオ等のフォルムチェンジは違和感ないし過ぎ慣れたものだけど
初代から存在するミュウツーの場合、元の姿を長い事見てきたものだから
愛着だって沸いてるしイキナリあんな姿を見せられても直ぐに受け入れられる事は出来ないかな。
あのシンプル且つ存在感のあるフォルムが好きだから変にゴタゴタ付ける必要性は無いですね。
まぁ、この変異ミュウツーは頭の部分以外そんなに変化なし・・・
と思ったけど足の部分、あれどうなってんだ?なんか機械みたいに細長いな・・・。
とりあえず早く公式イラストを確認してみたい。
それで受け付けなかったら・・・まぁそれでもいいか。
ミュウツーにそれ程の思い入れは無いからなぁ。
ポケモン映画第1弾の「ミュウツーの逆襲」を小学生の頃観に行ったし、
SSではクイックボールリセットで何度もM2捕獲を粘ったり(結局最後はマスボに頼ったけど)
全く思い入れがない訳じゃ無いんですけどね^^;

D-Arts ミュウツー

D-Arts ミュウツー