今週金土は兄の結婚式

とうとうこの日が近づいて来た・・・。
何時か兄の結婚式を挙げると聞かされてたけど
気付けば今週の金土曜日、挙式を行う日も間近になってました。
という訳でその2日間はまた東京へ行くことになります。


何ていうかみんな結婚して幸せな家庭を築く年頃になるのか・・・。
兄は今25,6位だけど早ければ自分と同じくらい(22,3)で入籍する人もいますよね。
自分はそういうのとは縁遠い人間なので・・・まぁぶっちゃけ一人の方が落ち着くというね。
兄が結婚して家を出れば次は自分が家の事、家族の事考えなければならないのか・・・。
重い責任感じてちょっと憂鬱。
まぁ一人暮らしする金も環境もないからこれからずっと実家暮らしするだろうから
貯金も自分の為だけじゃなく家計費に消えていくことも増えるだろうね。
今月だけで既に3万ほど溶けてます。
これからは欲しいゲームとか我慢せねばならんか・・・。


因みに結婚式での席指定は兄の会社の同僚や友人が前側で
新郎新婦の家族は大体後ろに回されるらしい。
目立たないか・・・と思ったけど勿論主役となる新郎新婦の家族の自己紹介もある。
大勢の人前でスピーチする形で。
上がり症の自分にはこれだけで大仕事。うわ〜なんか今から緊張してきた。
結婚式は土曜日だけなので前日の金曜日はホテルのチェックインやら他時間がある。
東京を見て回れる時間はあるのかな・・・まぁおそらく自分の行きたい所に足運んでる余裕は無いだろうが。
ポケセンとか・・・ポケセンとか・・・。
時間があれば再び行きたいんですよね。またポケセン限定の配信とかやるのかな〜。
ブイコレも欲しかったけど時期が合わなくってね・・・せめて去年の10月辺りから始めてくれれば・・・!


と話が逸れたけど、そんな訳でひょっとしたら金曜日はこのブログは真面に更新できないかも。
スマホから書き込めば良いのだろうがイマイチ慣れてないんですよね。
写真もスマホからフォトライフへ直接うp出来ないし、それらは家に帰ってきてからやろうと思います。
後そういや今週金曜日にとび森のセブン配信アイテムのおにぎり弁当の棚が配信されるんだっけ。
東京行った機会に何処かのセブンイレブンに立ち寄れないだろうか・・・。