桜の咲く季節

新潟ではね・・・!
その中でも長岡周辺では今週に満開が期待できる様子です。
天気も落ち着いてきたし、これからが春本番です。


さて、とび森の話なんですけどたぬきインパクトにより
道のマイデザ敷いてた場所に豪快に引越しテロをかましてきたアイーダさんの事。

彼女がメイン村に越してきた数日後サブ村の方にウチ系住人の本命ジェシカさんがやって来た。
なぜもっと早く来なかった。
いや、アイーダさんも別に悪くはないんだけどね!
可愛いのやイケメン美女の中に1人くらいクセのある奴がいたっていいじゃない。
・・・と思ってメイン村の住人の見た目属性を書き出してみると、

  • イケメン・・・シベリア
  • 美女・・・アンデス
  • 可愛い・・・パッチ、ビンタ、ジャン、ブーケ、マーサ、オーロラ
  • ゴツイ・・・ゴンザレス
  • ハーン・・・アイーダ

随分可愛い属性に偏ってる・・・!
しかしだけど、またキャンプで住人厳選やりたかった。
中々テントは建ちづらいけど何度もリセットを繰り返してその中でテントが建っていた瞬間の興奮ときたら
もう禁断症状になりつつある。
そう思いながらキャンプ場に寄ってみると丁度良くテントが建っていたので入ってみると・・・

期待のボク系ルーキー、ペーターだった!
うわぁ良いなぁ、でもこれ以上ボク系は増やせないので結局見送るしか無かった。