とび森日誌 地面の芝ハゲが気になる

とび森も毎日起動してるとその分地面の芝の禿げが気になってしょうがない。

村長の家周辺が特にひどくなってきた。特に歩く必要のない場所まで禿げかかってきてるからなぁ・・・。
今日の天気は雨だったので今日1日分のハゲは進行しないけれどそれ以降また晴れの日が続くとどうなるやら。

こちらはアップリケ宅跡引っ越して2週間は経とうとしてるけど目に見えるほど回復はしてない様子。
せめてレイジが芝回復のサービスを開始してくれたら良いんですねどね。
それだったら10万ベル以上の費用がかかってもお願いします!
それもないと言うなら時間を一気に3ヶ月ほど飛ばして芝の大幅な回復を狙ってみるか。
住人の引越しについては引越しフラグが立っていない場合はどれ程時間が過ぎても引っ越さないようなので
事前に住人の引越しフラグを折っておけば問題はないようです。
それでも今はタイムトラベルはまだやりたくないので暫くはこの状態のまま村訪問するしかないですね。
今年の冬までに地面の禿げ進行はどうなっているやら。