とび森日誌 なぜか黄金の時計配信

ぺりおが速達で手紙を届けてきたから何かと思えばニンテンドーから。

中身はゴールデンウィークに因んで黄金の時計でした、

念願の黄金家具・・・と言いたいところだけど残念ながら時計はもう持ってるんだよな〜。
新たにカイゾーに黄金家具作って欲しいけど金鉱石が最近めっきり手に入らないから
黄金シリーズを全く揃えられない・・・。
リアル自分はGWというものは存在しません、通常通り仕事です、泣きたい。


どうせ配信するなら海外専用家具なんか欲しいですよね。
リセットさんの模型とか格好良い地球儀とか帆船模型とかビジュアルがそれも良い物ばかりで羨ましい。
しかし日本で配信したら海外専用の意味が無くなる?
どうしても欲しいなら外国製3DSとび森が必要になるんですよね。流石にそこまでの資金はない。
だが今のところ海外版が出ているのは韓国版だけだった。
韓国版は・・・別にいいや。