とび森日誌 セブンATMゲット!

昨日からの配信だったけどセブンイレブンに行く暇がなかったので
本日パンでも買うついでに受け取ってきました。

セブンATM!
なんと、このATMただの飾りじゃなくちゃんとベルの取引機能を備えているんです。

これでもう1億ベル貯める意味がなくなっちまった!
・・・いや、パロンチーノから貯金の金バッジがあるから
決して1億ベル貯めるのは無駄ではないだろう、うん。
通常のATMだってそれが1億ベルを自力で貯めた勲章のような物ですもの。
正直言うと自分もまだ1億べる貯めるという目標は捨てきれてません。
また、カブ価高騰してくれんかな〜。

夢見でうちの村に来てくれた人がいたので夢見返してみたら
その村にものの見事なラフレシアが鎮座していた。
しかもラフレシアに当たると微妙に揺れるしこれはキモい。
村中にアイテムばら撒くだけでここまで環境下がっちゃうんですね・・・。
ちなみにその村は極端なタイムトラベル村で西暦が2013年から始めたのが急に2038年とか大変なことになってた。
後は自分の作ったトロのマイデザ(例のスマホで取り込んだマイデザ)を持ち帰ってくれてたらしい、プレイヤーの家の前に1つ寂しく貼ってあった。