暑い1日だった・・・

髪が伸びてきた、そろそろ切りどきかな・・・。
前回散髪屋行ったのいつだっけ?
もう3ヶ月ほど前だったかな。
あんまり伸びすぎると自分の髪は天然がかっているので勝手にパーマがかかり
どことなく浮浪者っぽく見えてしまう。
みっともないから伸びまくる前に散髪しに行きたい。


それにしても今日は暑い、日中ならまだしも、今みたいな夜でも半袖で事足りるほど気温が高い。
自分の部屋がとにかく暑い、思わず部屋の窓開けたよ。
もう外出るのに上着なんか必要ないかな・・・と思ったけど朝早い時間に出かけると微妙な温度。
寒いんだが丁度いいんだか境目がよくわからない気温になってる。
しかし昼にもなれば気温は軒並み上がってその結果上着が邪魔になる。
あぁどうにかならんかなこれ。
そういや後このブログを10日ほど書けば日記をつけた日数が1000日に到達する。
ようやくここまでたどり着いたか・・・!




シュタゲプレイ中、オカリンの立ち絵が出てきたのでビックリ。
無印では殆どオカリン目線で物語が進行していったからこうやって他者視点で出てくることが新鮮。