プラチナ市民まで後8日

何かついてない1日だった。
階段でこけかけて右足の親指の付け根を打ち付けたのかちょっと痛むし
金を下ろそうと思ったら財布を家に忘れて態々猛ダッシュで帰宅したり
他にもetc…。
普段からそんなに幸先良くないけど今日は一層アンラッキーな日だった。
年取ってくると何故かあんまりプラスな方向に思考が向かなくなるんだよね。
悲観的になり過ぎてるっつーか…。
まぁ普段から前向きに生きてれば些細な事でも受け流せるだろうし自分ももっと気楽に生きようかな〜。


そんな事よりはてなダイアリープラチナ市民まで後8日となりました。
しかしここ最近ブログのネタになる話題がありません・・・。
とび森も変わり映えしなくって何も書けるようなことがない。
こないだ買ったばかりのシュタゲを実況しよう物なら確実にネタバレになるようなゲームだし・・・。
1000日超えてもこのブログは僅かなネタを見つけるgdgd日記になりそうだ。