いろいろなこと

最近プレイしてたPSのCCさくらのゲーム、3日ほどで全シナリオクリアしました。

ラストは林間学校で肝試しをする回なんですよね。
そこでイレイズのカードを封印した後、更にグロウのカードも回収してエンド。
小狼といい感じにくっついてたさくらだけど、あの後結局知世や他の消えた生徒の安否も分からないし
ケロちゃんも出てこないし、何よりこの話以前にちょくちょく出て来るお店「ツインベル」の真相も良く分からないまま
終わっちゃうから最後までモヤモヤ感が残ってる。まきさん貴方一体何者なんや・・・。
どうしても先が気になるならやはりアニメを全話観るしかないか。
とりあえず柊沢エリオル君とスッピーに会いたい。


と、この記事を書いてるちょっと前に自宅の隣の家から凄い怒鳴り声が聞こえた。
うちの母さんの話のよると隣家に住むおばあさんが最近ボケてきたらしく
その行動に腹を立てた娘さんがそのおばあさんに対して続けざまに怒号を叩き込んでいるみたいです。
何言ってるかは良く聞こえないけど、たまにあからさまに物に当たってるように激しい音が聞こえる。
人は年を取れば誰だってそうなる物なのだし、年寄りにしかも親に対してそんなに怒らなくたって良いのに・・・。
自分に母親もいずれそうなる時が来る。自分は絶対そんなん威圧的な態度は出さないで、自分の親を大事にしたいです。