びしょ濡れ

今日の仕事で大量の汗をかき、上着のみならず何故かズボンまでびしょ濡れ。
しかも業務延長で帰るのがいつもより若干遅くなり暫く濡れたままの気持ち悪い服を着たまま作業。
帰宅時間、やっと蒸し暑い職場から解放されるぞー、とテンション上げたら外は生憎の雨。
レインコートはあったものの結局濡れながらの帰宅。
家着いたら速攻で着替えたよ…もう今日は疲れたなぁ。
汗が半端なかったから直ぐにシャワーを浴びるべきなのだろうけど
そんなに元気もなく、自分の部屋のベッドで項垂れた。
明日も朝方雨降るみたいだし、もう仕事場でも外出先でも濡れんの嫌なんだけど!
ただ時間延長はないから早く帰れるだけ良いかな。



いきなり話題を変えますが今日の3DSいつの間に通信
すれ違い広場に有野課長スペシャルMiiがやってきてた。

水色ということでガ〜デンで有野Miiはブレスクリスタを持ってきてくれたのだが
今回の交配で取れた幻の種は既に咲かせているキッチョウアゲハのみ。幻の花も後4種類だけなのに…!

合戦では、はまぐちぇと同じく10000人の兵士を引き連れて参上してくれた。アザーっす!