また1つ歳を喰った

この歳になるともう誕生日も素直に喜べないもんですね^^;
自分の20代もとうとう折り返し地点へと近づいてきた、うわぁ嫌だなぁ。
因みに誕生日が近い兄と父親とお祝いは一緒にされることが多いです。
せめて誕生日ケーキくらい食べたかったぜ。
まぁ昼飯に贅沢にサーロインステーキを頬張ったからそれで良しとするか。


とりあえずせっかくなのでこの人達にも祝ってもらった。

とび森誕生日パーティ!今年は1人じゃない(白目)

村長の誕生会はオーロラの家で開かれました。
その他の住人はビンタにマーサ、お気に入り住人ばかりで嬉しい!
お願い事は非リアな自分を救って欲しいと切実な思いを込めて…(震え声)
オーロラに願い事を教えたので当分の間、村中にこの願いが拡散され、
住人達の中で「村長ってぼっちだったんだな」って噂される羽目になるのか…。

こうやって見ると、オーロラ、マーサ、ビンタと白黒な住人ばかりだった。

今年もらえた誕生日家具はバースデーキャンドルでした。
ある程度住人と友好度が上がっていないと誕生日家具はもらえず、普通の家具をよこされる事になるんですよね。
殆ど住人達との交流がないサブキャラは12月20日に設定した誕生日までに有効度を上げることは出来るのだろうか…。