明日は朝4時起き

その理由は前にも言ったとおり家族旅行が明日控えているからです。
家を出るのは朝の5時、とりあえず準備などで1時間ほどの猶予を持たせようかなと。
乗り物酔いに弱い自分は酔い止め薬も飲まないと…。


因みに目的地は岐阜県の飛騨高山です。
日帰りだし観光地もそれほど見て回れないだろうけど
久しぶりの県外旅行だからそれなりに楽しめるといいなぁ。
どこを回るかはまだ実はまだ聞いてない。



と、その前に明日9月3日はとび森で草の日というイベントがあります。
レイジからトピアリー系の公共事業が提案される大事なイベントなんだけど
旅行中なんでこのイベントに参加できるような時間があるかどうか、そこが問題だ。

とりあえずトピアリー提案の条件となる当日雑草0本は達成済み。
あとは明日を待つだけだ。
これを逃したらまた来年…いっその事時間操作するしかないか?



明日は早いし…とりあえずは今日は早めに寝るか。