とび森日誌 さよならゴンザレス

実は最近の話というわけじゃあ無いんですけど
とび森のメイン村にて初期住人だったゴンザレスが引っ越すことになりました。

自分もひっこし提案を全然聞いていなかったので起動画面でしずえにその話を聞かされて
初めてゴンザレスの引越しを知ったんだが、実はというとそこまでショックではない。
オレ系の住人がこの村には既に3人もいたし、誰か1人を引っ越させようと考えていた矢先にゴンザレスの引越しですからね。
シベリアとカンロクはまだ手放したくは無いのでオレ系で引越し了承するならやはりゴンザレスしかいなかった。
御免ゴンザレス、こんな薄情な村長で・・・。

しかし居なくなるとやっぱり寂しい。
とび森を発売日に購入して約10ヶ月ほど酸いも甘いも共に分かち合って過ごしてきたからな〜。
因みにサブ村には移動させてはいない。未練を残したくないし通信するとサブ村の誰かがメイン村についてくる可能性もあったので。
と言うわけでゴンザレスよ、電子の海に流されても達者で暮らせよ。

10月に入り、発売日にとび森をやり始めた村長さん達にとっては初めてのハロウィン。
すれ違いのモデルハウスでたまに時間操作でハロウィン家具置いてる人みたけど
それらが漸く自分のカタログにも載る事になるのか・・・。
本当に1年近く経ってやっとパンプキングにも会えた!