という訳で買ってきました

はい。

仕事帰りにそのまま自転車で予約店に寄ろうと思ったらよりによって雨。
結局父親を呼び出して車で予約した店に行って買いました。
なんつーかこんな所で不運に見舞われるとか・・・。
因みに予約したのがジョーシンだったので予約特典の組立式マルチボックスがついてきました。
見た目はかなりチープな感じです。
雑誌の付録よりも見た目悪いぞこれ・・・。


とりあえず気を取り直して先ずはXの方からプレイ。

お馴染みの「科学の力ってすげー!」の人がいました。
もう恒例行事ですね!おそらく例のきんのたまおじさんもいるに違いない。

カロス御三家ケロマツで決まり!カントー御三家ミアレシティでもらえるみたいですね。
パンジーさんが通行を邪魔するのでまずはハクダンシティビオラを倒さないといけないか・・・。
カントー御三家メガリザードンXの為にヒトカゲを選ぶつもり、そして配信の加速アチャモ
ちょっと炎タイプ多いかな。
そういや炎タイプと言えば唯一王ことブースターがとうとうフレアドライブを授かったようですね。
やったねぶーちゃん!これで唯一王なんて言われなくなるよ!
・・・と喜んだところでフレアドライブを打つならブースターじゃなくってウインディヒヒダルマ使えと言われるだけだろうと。
ブースターのHPじゃあ反動ダメージが痛すぎる。
そしてやはりソーラービームは覚えないようだ、まだまだ王の肩書きは捨てきれないのだろうか。


とりあえず今は打倒ビオラの為にヤヤコマ育ててます。

プレイ初日でポケルス感染・・・だと・・・?

ポケットモンスター X - 3DS

ポケットモンスター X - 3DS

ポケットモンスター Y - 3DS

ポケットモンスター Y - 3DS