ポケモンX 進捗状況

現在ポケモンXはビオラを倒し1つ目のジムバッジをゲットしたところ。
コボクタウン周辺をうろちょろしています。
カビゴンイベントは捌いたところなので地つなぎの洞穴へ突入できる場面。
ちょっとポケパルレにはまっちゃって中々先に進まないんだよね。
ミニゲームのパズルゲームが面白すぎて何度も挑戦しちゃう。


今のところのパーティはこんな感じ。

学習装置が便利すぎて野生のポケモン戦だけでもどんどんパーティ内のレベルが上がっていく。
ワカシャモなんてあと5レベル上がったら言うこと聞かなくなっちまう・・・。
次はどうせ岩タイプ相手なのでパーティから一時除外しておこうかな。
ルリリマリルへが思いの外早くて過去の攻略本見たらなつき進化だったけど今作も同じなのかな。


この後9時からニコ生にてジ・オリジンのアニメ放映会があります。
自分は明日は仕事だし今日は早く寝たほうがいいかなと思ったけど
どうしても気になるから今観ちゃおうかな・・・。