寒すぎぃ!!

この頃朝がすごい寒くってびっくりする。
仕事のために毎朝5時半頃起床するんだけど、まだ陽があがっておらず
10月半ばにしてもう季節が冬へと早歩きしたかの様。
しかも自転車に乗るからねぇ・・・風切って上着羽織ってても尋常じゃない寒さ。
昼頃には暖かくなるのにねぇ。



現在ポケモンXの方は全く進展なし。
フェアリー対策ということで鋼タイプのヒトツキを育てて見てるけど
レベル上げに時間がかかってしょうがない。
次のヒャッコクシティに経験値アップのOパワーをくれる例のおっさんがいるらしいので
ファアリージムは1番レベルの高いリザードンでごり押しして行ったほうがいいかもしれない。
クチート相手なら燃やせば良いんだけど、問題はバリヤードニンフィアだなぁ。
複合でない妖精単色のニンフィアが一番厄介だというね。


今日の日記がこれだけなのも何かさみしいのでカロス各地で撮った写真でもあげてみます。


プリズムタワーのモデルはエッフェル塔なんですよね。
ここまで来て未だ主人公のファッションは初期状態である。
まぁ現実でも自分ファッションセンスは皆無だし、それがゲームでも表れただってことかな。
ただ服が結構高いし、お金も貯めたいし折角ならこの服装のまま殿堂入りを果たそうと思う。
何故かこのデフォの格好に思い入れが出来てきちゃって・・・。