火傷した・・・&ポケモンXYの更新データ

今日の仕事でちょっとした周囲の確認不足で火傷負っちまった。
昼頃はちょっと痛みがあったけど今は全然。
だがしかし、火傷の痕は割と目立ってます。なんか黒っぽくなってるなぁ。
やけどした直後に冷水を傷に当てなかったし、特に応急手当も施してない。
大丈夫なのかなこれ・・・治らなかったら皮膚科で診てもらったほうがいいだろうか。
とりあえず明日も仕事だから今日も早く寝ようっと。
本当は金ローのハリポタ見たかったけど、遅くまで起きてらんないし・・・。




そういえばポケモンXYミアレシティバグの更新データが配信されましたね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-00000145-impress-game
ニンテンドーeショップポケモンXYのページにて本日配信開始。
もう少しかかるかなと思ってたけど意外に早かった。
これでバージョンが1.1へと昇格。
配信されたといっても自分はあんまりミアレには近づかないのでこのプログラムの恩恵はあるのかどうか。


そしてもう1つGTSにつてのエラーも解消されたとか。
GTSに関する不具合なんてあったのか、まだ1度も利用してないから全然知らなかったな。
ちなみにこのデータ、XとYとで2つずつ更新データが用意されている。
Xのゲームの中にYのデータを入れてみたら・・・特になにも起きないか・・・。
10月25日以降に買ったソフトの場合でもこの更新データをダウンロードする必要があるみたいですね。