ちょっと勿体無い休日の過ごし方

折角の休みの日を大体寝て過ごしてしまう。
一応習慣が身に付いて早めに目覚めたりするんだけど
結局その後も二度寝、あぁ二度寝ってなんでこんなに気持ちいいんだろう。


ただ1日家に篭っている訳じゃなく外出も一応してます。
昼飯は外食とったりね、平日の真っ只中である水曜日でも結構客のいる所はいるもんですね。
その後出先でブラブラしながら菓子パンでも買って家で食べて、気がつくとまた瞼が重くなる。
いかん、食っちゃ寝した生活が身に付いて太るかもしれん・・・。
気が付けば午後6時近く、夕飯食って風呂入れば9時になり、明日に備えて早く寝る。
これは果たして充実した1日と言えるだろうか。
引き篭ってないだけマシだろうが・・・、あんまり日々の達成感はない。


昨日せっかく購入したColors!3Dなんだけどそう言えば今日殆ど弄らなかったな。
早くこれも書き方の模索しなければ。