とび森日誌 祝★1周年!

とび森にて損長に就任して今日で丸1年!
思えば色々なことがあったものです。
村長になって初めてのイベントはハーベストフェスティバル、今思い出しても懐かしい。
って言うかそのフェスティバルもまた直ぐにやって来るんですけどね。
ハロウィンに参加できなかった分、こっちには積極的になろうかな。

広場のシンボルツリーに腰掛ける。
あの頃は毎日がワクワクだったなぁ、今はポケモンマスターの旅に出てる最中だけど・・・
しずえさん元気にやってるかしら。


なんて思い出に浸りながら村長宅前でぺりおが待ち構えていた、何用かと思ったら
ニンテンドーから速達で手紙が届いたらしい。
もしや1周年記念の贈呈品が・・・?と予想してみれば見事的中!
中身はレイジ家具の1つ、花束でした!

やった、雑草イベントはサブ村使っても中々起こせなかったからこのプレゼントは素直に嬉しい!
手紙の内容も1周年に関することが綴られてます、これは郵便局に保管しなくては。


次にしずちゃんの顔が見たくなったので役場へと足を運ぶ。
環境については問題なし、もう綺麗な村条例から変えられそうにない。
村長の椅子に座るとなんとまだ開いていない公共事業の式典があった。
せっかくなので出席します。

こうして約2ヶ月越しにチューリップトピアリーのセレモニーを開く事ができた・・・。
皆さん本当に待たせて済まなかった。


新しい住人の出会いも欲しかったが残念ながらキャンプ場には誰もいない。
10人目の住人を迎えられるのは何時になるだろうな・・・。
迎えられた頃にはまたとび森を定期的にプレイしてみようと思います。
とりあえず全国の村長さん、就任1年おめでとう!