寒いなぁ〜

今日11月11日と言えばポッキーの日だけど、自分はこんな寒い中でポッキーとかプリッツなんて
食ってる余裕ない・・・。
トッポなら食えるかも。
新潟では湯沢あたりで初雪が降ったそうですね。
しかも天気予報を見る限り明日には長岡でも・・・。


だけども雪が降ったのはもちろん新潟だけではない
北の国北海道では結構な降雪があったようだし、一つ下の隣県である青森でも降ったとか。
毎朝凍えながらの通勤・・・辛い。
布団から出たくなくなります。



ポケモンXにて夢特性疾風の翼を持つヤヤコマをミラクル交換で頂きました!
今回レート戦でファイアローをよく見かけるのはこの特性のせいでもあるのだろうか。