睡魔がひどい

普段仕事から自宅へ帰ると、時間があれば少しだけ眠ったりしてるんだけど
今日はなぜか全く眠くならなかったために、今その反動が来てかなりの眠気に襲われてます。
し、仕方ないから今日は早めに寝よう・・・。
昨日からダンガンロンパの2の方を始めて話が気になって眠気も飛ばしてプレイしたせいだろうなぁ。
しかし1の方で終盤になって漸く判明するとある重大な秘密が2では序盤のチャプター1から呆気なく暴露されるんですね。
これは2の方からプレイした人は超高校級なネタバレを喰らうことになるんだな・・。


そう言えば今日はイーブイの日だ。
育てやでイーブイ増やしまくってミラクル交換で流しまくってこの記念日をアピールすれば良かったかも。