グリーンリバーライト

声優の緑川光さんの公式オフィシャルブログがまさかのはてなブログだという事を知り
早速訪問してみたら・・・
矢鱈と雰囲気が女子高生っぽいのであれ?ひょっとして間違えた?とブログ名を確認するも
やっぱり本人のブログだった。



緑川光 オフィシャルブログ Green★Pharmacy
http://hikaru23.hatenablog.com/


20日の記事がスイーツ物だったり、やたらと装飾文字や顔文字を使用したり挙げ句の果てにはハートマーク。
そして一番目を引くのはブログ全体に適用されてるこのフォント。一体これはなんだ・・・!?(困惑)
コメント欄から検索バーまでこのフォントだし、はてなブログって結構できること多いんですね。
それにしてもコメントを見る限りここのブログの訪問者はやはり女性の方が多そうだ。


自分は緑川光さんはTODのリオンで初めて知って、その時のあのクールな演技のおかげで本人もそんな感じなのかな
なんて思い込んでたけど、まさか全然想像と違う感じの人だった。
しかも既に歳は45あたりらしい、こんなおっさん大人の男性がこんな可愛らしい趣味ブログを展開してるとは・・・。