自室の電気が点かなくなった

今日突如、自分の部屋の蛍光灯の電気が点灯した直後に消えてしまう事態になってしまった。
おそらく蛍光灯の寿命でしょうね、ここ数十年は今までの蛍光灯をフル活用してたしね。
1秒たりとも点かないのでセルフサービスで節電ができる状態に。
ただ父親にその件を伝えた後、自分が風呂に入っている間にいつの間に父親が別の蛍光灯に差し替えてくれたらしい。
今はもう普通に元通り蛍光灯が使えるようになってます。
家電店に行って新しい電灯買わないといけないかと思ったらまだ家に未使用の電灯のスペアが有ったのか・・・。


とか、書いているうちにもうこんな時間、明日も早いから今日はもう寝なきゃな・・・。
早起きって本当に面倒くさい。