ポケバンク解禁まで後3週間程

来る12月25日、あと3週間程すればポケモンバンクが解禁されます!
BWで育てたポケモンでランマチを勝ち抜く・・・と言うのがポケモンバトル通の考えなのだろうけど
自分は勿論XYで手に入らないポケモンポケパルレでイチャコラする事。
早くバクフーンエルフーンを連れてきてもふもふしたいですわ。
好きなポケモンがバトル中に振り向いてくれるだけで感無量。

今は暇つぶしに意地っ張り力持ちのマリルを厳選中。
一応種ポケモンルリリからマリルに進化させ、赤い糸を持たせて育て屋に預けてるけど
なかなか上手い具合に個体値は引き継げない。
画像のこのマリルでも2Vが限界だった、もっと根気よく粘るしかないか・・・。