一体どうしたものか

今更になってもう1台3DS LLが欲しくなっちまった・・・。
理由としてはMiiverseで綺麗な落書きを書くためなんですよね。


しかし去年の9月に白色のノーマル3DSを購入したばかりだというのに
もうその3DSはお払い箱となってしまっていいのだろうか。
まだ4ヶ月しか使ってないのに、もう売り払うのも勿体無い気がするし・・・
だけども3DSLLのでかい画面を見ているとパルテナポケモンXもでかい画面でプレイしたくなってくる。
あぁ〜去年の9月に新しい3DSを買うときにもっと考えておきべきでしたね。
衝動買いすると必ずしやこう言う問題に突き当たってしまう。


・・・取り敢えず今はこの買いたい気持ちは何とか保留しておきたい。