2月に入ってまたもや極寒の時期到来

ここ最近雪も溶けてきて、気温も上がってきてこれですっかり春の兆しが見えてきたか・・・
なんて考えていた所に昨日今日とで一気に気温が下がった上にまたもや積もりそうな雪が降りだして
あっという間に1月初期の積雪状態へと逆戻り。
このまま雪も積もらずに春を迎えられたら良かったのに・・・ヌカ喜びさせてくれたな〜。
まぁ、雪もすごかったんですけどそれよりも風が強かったんですよね。
傘がぶっ壊れそうなレベルで吹き荒んでいてね、逆に傘をさしている方が危険な状態。
明日もまた1日中雪だし、こんな状況があとどれ程続くんだろう。
早く春の麗らかな日差しが欲しいですね。

あまりにも寒くてガードレールの下にもこんな横長の氷柱が出来上がっていました。
自然の力はやっぱり凄いですね。