パルテナ進行状況

現在10章を攻略しました!
次の章でとうとうロリババアの筆頭である自然軍の王、ナチュレ様が登場なさるらしい。
今から楽しみだな〜。
しかし、以外にもメドゥーサ討伐が早かったですね、てっきりラスボスとして立ち塞がってくるばかりだと・・・、まさか前座だったとは。
9章でメドゥーサを討ち取った後に今回の黒幕であるハデスが登場、何なんだこの軽快なノリは・・・。
FC版パルテナの鏡では特に名前を聞かないキャラクターなので3DS版のオリジナルキャラかな?
なんだか軽そうなノリの中にかなりの歪んだ性根を持っていそうな神様ですね、ちょっと不気味。


今は先に進む前に性能のいい神器が欲しいから今までにクリアした章を本気度を上げておさらい中です。

今のところの最高本気度は7.0。
1章を8.0で1回挑んだのですがまだまだ自分の腕前では歯が立たず、人生初のヤラレチャッタを体験しました。
この調子じゃあ9.0なんて夢の話ですね。
だからこそ価値の高い神器が欲しいのですが、そのためにはハートが必要不可欠。
ハートを集めて集めまくって出来るだけ有利な位置で新たな章に挑戦していきたいです。