そろそろアニメも改編期か〜

4月になり今放映されているアニメも終了し新たなアニメがまた始まろうとしてますね。
今のところ民放で観覧しているのは銀の匙とマギの2つのみ。
ニコ生のアニメは今クールは1つもマークしてなかった、気になるのは幾つか有ったんですけどね。
ただ最近はアニメ見るのすら面倒臭くなっちゃって・・・。
因みに民放では他にも長い事やってきた宇宙兄弟トリコの2つも終わっちゃうんですね。
そして代わりにDB改と金田一が始まると、気になるからこれは見てみようかな。
一方ニコ生の春アニメは何をやるのか全くわからない、なのでググってみたけど
それでも興味わく作品はコレといってない、近年のアニメも数が多すぎて訳分からなくなっちゃってね。
ぶっちゃけ1週間で1話ずつ見ていくより円盤買って全話一気見した方が面白いし何より視聴モチベーションが保たれる。
しかし自分の財布とも相談しないといけない訳だからそれが出来るのもまた数限られたアニメだけですね。



只今、日曜洋画劇場で去年の今ごろ見に行ったプラチナデータが放映されてる。
そうか、あれからもう1年経ったんだなぁ・・・また復習という名目で初めから見直したいけど
明日もまた早いし早寝しないといけないから録画して時間のあるときに見ます。