また東京行きたい

現実のポケモンセンターでは今、ニャスパーWANTEDのイベントということで
ニャスパーニャオニクスのオリジナルグッズがどんどん出てきているし
幕張メッセではこの土日でニコニコ超会議3が開催されてるし
東京は本当に暇しない羨ましい場所だなぁ〜といつも思う。
コアなコスプレイヤーも増えてきて最早コミケより一層ヲタイベントの色を濃く見せてる
超会議は1度でいいから言ってみたかった・・・。
今回は任天堂もスポンサーに出てるし、3DSを持参していればスレマラソンにも参加できたし
こういう大型イベントは本当に1度でいいから行ってみたいもんです。


・・・今年のGWは休み取れんのかな。
去年は普段通り仕事で潰されたし、今年こそはせめて3連休くらい取らせて欲しい。