色違いケロマツが生まれた!

前回のイーブイに引き続きまたも国際孵化で色違いのポケモンが生まれました!
今回の孵化で変幻自在のABDV色ケロマツが誕生。

通常色よりも若干色が薄いんですね。
総孵化数は大体130匹ほど、かなり早い方だとは思います。
運が悪けりゃ1000匹孵化しても出てこない場合もありますからね。
BW2の頃は秘密の穴で隠れ特性を捕まえた時に逐一このブログで報告してたけど
今やその対象は色違いポケモンにまで昇格しちゃって自分もだんだん廃人への道筋を辿っているのだろうか。
5V6Vのような理想高個体値はまだまだ出せそうにないけど・・・それにはどうしても6Vメタモンが必要不可欠になりそうですし。
因みにこのケロマツ、AVのくせに性格が控えめ、このデジャヴ感・・・
イーブイの時と同じだ・・・。
最終進化のゲッコウガは特功の方が若干上なのでAよりもCVを狙ったほうが良かったか
あるいはいっその事両刀にするか、ちょっと良く分からなくなってきた・・・。
早く進化させて真っ黒ゲッコウガも見てみたいな〜。


次の国際孵化候補はヒトツキです。
それが終わったらトリミアンも色違い狙ってみたいな。