明日は休みだ〜!

急遽会社から電話が入ってきて明日は仕事量が少なくなりそうだから
休み入れていいって言われたのでお言葉に甘んじて明日はゆっくり休もうかと思います。
今思えばかなり久しぶりの土日連休です。
しかし今日もそんなに仕事量は多いわけではなく1日のほとんどが雑用で終わっただけ
こんな事なら今日も入れて3連休にしてくれればどんなに良かったか。
去年の兄の結婚式や飛騨高山の旅行、年末年始などを除いて
ごく普通の土日休みなんてそうそう出来なかったので・・・、なんか懐かしさも感じる。
ゴールデンウィークといっても自分は結局2連休しかできないのはちょっと悔しい気分。
この休みをまた少しづつゲーム攻略にでも当てられたらいいな〜。


・・・と言ってるあいだにVCのカービィ夢寺を早速クリアしておきました。

100%も達成ですがこれはまだノーマル。
本番はカービィの体力が常時3つだけのエクストラモード、正直クリアできる気がしないが
丸ごと保存機能を駆使すればなんとかなるかな。
メタナイトでゴーは1度やってみたいんだよね〜。