GWも終わりを迎えて

今年のゴールデンウィークもこれで閉幕、4日間の連休を皆はどう過ごしたのだろう。
自分は別にどこも出かけることもなく家でダラダラしてたかな〜、
そもそもこの月火は普通に仕事だったし、家族もシフト入ってるし
どこかへ出掛け用にも家族が揃わないから無理だったんだよね。


・・・そんなGWも後20分ほどで終わります。
ちなみに自分は明日は水曜日なので休みです。他人が明日から仕事やら学校やらでブルーになっているであろう
そんな中でこんな時間まで優越感に浸りながらブログを更新する自分。
今夜はまたゲーム攻略でもしようかな

ゼル伝ふしぎのぼうしも風の宮殿を制覇し風のエレメントを手に入れ、これからラスダンである闇のハイラル城へと向かいます。
・・・いや、もう既に向かっていてラスボス手前で待機中です。

どうしよう、これからグフーをさっさと倒しちゃって未だ積んでる黄金の太陽の攻略に移るか・・・
まさか1週間以内でここまで進めると思ってなかったから正直自分でも驚いた。
GBA実機や3DSのアンバサでプレイした時の感覚がまだ残ってんのかな。
・・・なんて言いつつもプレイの大体は攻略本を見ながら進めたりしたせいなんですけどね。