色違いヒトツキが生まれた!

イーブイから色ケロマツが生まれる間隔が10日間だったので
今日また10日経過したと言うことでもしかしたら・・・
なんて考えてたら本当に色違いが生まれた。

国際孵化3体目はヒトツキです!
ヒトツキは刀身が真紅に染まり、まるで生き血を吸っているかの様。
総孵化数は320体くらい、前の2体と比べると若干時間はかかっています。

能力値はそれまで精々4Vまでだったのがこの色違いの個体で
ピンポイントで5Vがきました。
因みにB抜け5Vで性格はせっかち、かなり素早さを重視した能力だけど
ヒトツキの場合は素早さよりも防御を取りたかったかな。
特性バトルスイッチでFCするタイミングがイマイチ掴めない、
ギルガルドは自分的には上級者向けって感じがする。


さて、次の国際孵化候補はトリミアンです。
それが終わったらニャスパーの孵化厳選も予定中。