ポケモンORASのゲームムービーが公開

今日のポケモンゲットTVでポケモン最新作のオメガルビーアルファサファイア
ゲーム画面の動画が公開されたようです。


広大な海から突如出現する伝説のポケモングラードンカイオーガ
それぞれ日照りと雨降らしを使っている場面のようです。
この動画は一応海外のもので最後のパッケージも英字で書かれています。
内容はこの2体が出てくるだけで肝心の主人公とか御三家は残念ながら一切出てきておらず、
続報をおとなしく待つしかないですね。


しかし製作期間は一体いつからだったんでしょうね。
今年の11月発売でXYからもそんなに日が経ってないし、十分な開発期間は得られてるのでしょうか
同じくリメイク作品であったハートゴールドソウルシルバーはどれくらい前から情報解禁されてたっけ・・・。
情報を小出しにしているだけであって手抜きとかは勘弁して欲しいが・・・天下のポケモンだしそんな心配はしなくても大丈夫だろうかね。