色違いトリミアンが生まれた!

4度目の国際孵化もなんとか成功。
今までの10日おきに色違いが生まれる法則を破って今回は1日分早く孵化したんだけど
割った卵の数は過去最多で約800匹ほど。
ちゃんと国際孵化できてんのか焦りを感じたけど何とか生まれてきて良かった良かった。
そんな訳で真っ黒な毛が特徴の色トリミアンここに誕生!

800個もの卵を割ったものだから高個体値も何匹か生まれてきて
5Vが20匹ほど生まれました、どれも理想個体ではないけれど。
しかしそんな5Vが生まれてくる中で肝心の色違いはたったの2Vだけで
これは観賞用にしかならねぇ・・・。

ト、トリミアンの真価はトリミングで発揮されるから(震え声)
トリミングした姿もバリエーションが豊富だから色々な色違いの姿を眺められるのもトリミアンの魅力かな。
しかし今はトリミングするよりも先に次の国際孵化候補であるニャスパーの為に
夢特性ニャスパーが欲しいのだが・・・GTSを漁ってもなかなか見つからない。
サブ機のフレンドサファリがもう少し良いものだったら良かったのに・・・虫や地面のサファリに果たして需要はあるのだろうか。


あ、GTSと言えば明日限りでDSとWiiWi-Fiコネクションが終了してしまいますね。
マリカのオンライン対戦もスマブラXのおきらく乱闘もポケモンBW/BW2のGTSやレート戦も出来なくなってしまう・・・
なにかやり残してる事はないだろうか、GTSポケモンを預けっぱなしにしているなら今のうちに確認したほうが良いかもしれませんね。