日清のCMのセンスがすごい

今日もネタが無いのでまた動画紹介に逃げます。


カレーメシ登場篇

カップヌードル 替え歌集

カップヌードル SURVIVE! 初めての合コン篇

カップヌードル SURVIVE! グローバリゼーション篇

カップヌードル SURVIVE! リア獣との闘い篇

カップヌードル SURVIVE! 就職氷河期

カップヌードル 現代のサムライ篇

そんな訳で今回は日清のCMを集めてみましたが
カップヌードルのCMセンスがかなり光ってますね・・・。
食品のCMとは思えないような脚色だわ。
替え歌VerのはMISIAGLAYも本人が替え歌を披露してるんですよね、良くもまぁ承諾したもんだ。
洋楽のものはモノマネらしいが、誰なのかはわからず。
そしてこの中でも最もブッ飛んだセンスを見せつけてくれたのが
間違いなくカレーメシのCMですね!
今のCMはどこもBGMを付けて派手に見せているのに対し
これは完全に無音で特徴的なセリフだけで視聴者に印象づけている。
これは1度見たら忘れられませんよ、マジビックリなんだけど。


しかしカレーメシ美味そうだな、ちょっと食べてみたい。

日清 カレーメシ 中辛 123g×6個

日清 カレーメシ 中辛 123g×6個