う〜ん眠い

この所仕事から帰ってきた後眠くなることが多くって
部屋に入るなりすぐに寝入ってしまう・・・疲れてんのかなぁ。
朝も5時半起きとか、早朝からドタバタしてることが増えててね。
そして夕方眠ると今度は夜眠れなくなって、睡眠時間も減って
そんで朝早く起きて仕事中眠くなるのを何とか耐えて
そして帰宅後すぐ寝る、そんな生活サイクルが増えてきた。
こんなつまらない日常を変える様なドンと面白いことでも起きてくれないだろうか。


そういえばこれから妹と兄が東京へ出かけるんだとか。
妹は去年兄の結婚相手の家族と会いに、兄はその間東京を適当にブラブラするらしい。
良いねぇ裏山。自分も時間があればまた東京行きたいもんですね。
こんなことこのブログでも何度も言ってる気がする。