ポケモン関連のちょっとした雑記

木曜からDLしてプレイしている盗賊と1000匹のポケモンは現在ステージ6まで進んだのですが・・・
ここまで来るとすれ違いをフル活用しないとちょっと辛いですね。
ステージ4の水たまりのあるエリアでごっそりケロマツを連れて行かれたり
最終エリアのウデッポウが妙に手強くて何度も撤退をしては再出陣を繰り返したり
リーダーポケモン1種類だけでは攻略もだんだんしづらくなってきてます。
今の仲間の数を数えるとケロマツが200匹、フォッコが121匹、ハリマロンが21匹。
今日外でサブ機以外のすれ違いが3人いたのだが、全員フォッコを選んでいたようでした、かなり人気あるみたいですね〜。
ハリマロンの肩身が益々狭くなっていく・・・!


後もう1つ、今日仕事帰りによく寄っていく家電量販店にてポケモンアートアカデミーを予約してきました。

ひょっとしたら予約しないでも購入できるかもしれないが、まぁ念のためね。
最近になってCMも放送されるようになりましたね。


良い目をしている・・・。
発売まであと1週間ちょっとですね、それまでにColors!3Dで絵の練習でもしとくかな。