色違い生まれねぇ

最後の色違いであるニャスパーが生まれたのがもう3週間前の木曜日、
今まで10日おきに国際孵化で色違いのポケモンを誕生させてたのに
今やその法則も完全に断ち切れちゃってるよ!
飽きながらもまだポケモンXで孵化し続けてるんだけどね・・・、中々出てこなくなった。
出ないときは1000匹孵してもまだ生まれないって言うし、今回の孵化作業はその孵化数に達する覚悟をしておいたほうが良いかも。
因みにこの孵化作業で普通特性のH抜け5Vが生まれた、H抜けよりA抜けの方が欲しいのだが・・・。

しょうがないので色違いニャスパー♀とパルレで戯れます。
色違い♂は一体何時になるのやら・・・。


明日はとうとうE3開催ですね〜スマブラの情報に期待。