Electronic Entertainment Expo 2014

ついに始まりました、年に一度の米国ロサンゼルスで開催される大規模ゲーム見本展覧会E3。
このイベントで自分が特に気にしている任天堂のカンファレンスは日本時間で今夜午前1時からですね。

スケジュールを簡単にまとめると
AM1:00 Nintendo Digital Event
AM8:00 SMASH BROS. INVITATIONAL
任天堂公式サイトの他にYouTube、ニコ生、twitchでも視聴できます。

任天堂の新作ゲームに何が来るのか今から楽しみでもうwktkが止まらない状態です。
取り敢えずポケモンORASスマブラforの新情報は何かしら来るはず。
スマブラなら新ファイターの発表、ポケモンなら2日前にフラゲで手に入った情報を発表するとか。
そしてその後の午前8時から始まるスマブラのトーナメント大会。
各国から選ばれた精鋭16名がひと足お先にスマブラforを体験する、
どちらかと言うとこれが今回のE3の一番楽しみなイベントなんですよね。
今作のスマブラがどんな感じなのか対戦動画で様子をじっくり観戦してみたい。


あと2時間ほどで始まりますがそれまでに眠くならないように気張っておこう・・・、
明日が仕事休みで本当よかったな〜。



後もう1つ話を変えて、昨日ポケモンの国際孵化について色違いが全然生まれないと嘆いたところですが
今日2匹目の色違いニャスパーが生まれたんですよ!


・・・しかし残念ながら結果はまたしても♀でした、特性は夢だったんだけどその他に種族値も微妙だったし
これはまたやり直しかな・・・。

上が前回生まれたもの、下が今日生まれたもの。
どっちか努力値振った後にニャオニクスに進化させようか。