今年も上半期が終了しました

2014年も7月に突入し、気がつけば半年が終わりました。
今年の上半期は何か色々あった気がしますよね〜。
特にやらかしちゃった系の芸能人や著名人の方々が濃いメンツばかり。
世間を騒がせた某ゴーストライターさんに某STAP細胞の理系女子さんとか
麻薬に取り付かれたミュージシャンさんとか福島に行って鼻血が出ることをありのまま描いちゃった某漫画家さんとか。

だけど嫌なニュースばかりでも無いですよね!
アナ雪の大ヒットにより主題歌のLet It Goが大流行したり、五輪の羽生結弦選手の活躍とか
ネタ的な話題で行くと新春早々CMを流しまくって有名になったクロエ・ルメールさんとか
Twitterで流行しまくった悪循環コラや雪の中カップルが傘をさして特別な気分に浸ってる画像のパロディも今年だったっけ。
本当に色々あった上半期ですなぁ・・・こんなにも濃くって思い出深くなる年なんて今まであったかな?
何はともあれ下半期は笑えない事件など起こらなければいいですね。


スマブラもあと2ヶ月と2週間ちょっとか〜、まだ先は長い気がしますが気長に待とう。