野々村議員のフルスロットル謝罪!

今、一番世間を騒がせている兵庫県議員の野々村竜太郎が熱い!

政務活動費、約300万を不正支出していたという疑惑が2013年度の収支報告書で判明。
そして今年の記者会見がニュース番組で放送されたのだが突如泣き乱しながら意味不明な言葉を叫んで
取り乱す中年男性の姿に全国のお茶の間は騒然とする。

誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!
アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!
高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らずぅう!!
ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ

な、なんだんだこれは、「あなたには分からないでしょうね」なんて言われても全く意味がわからんぞ・・・。
この記者会見の様子があまりのも凄かった為かネット各所では早速MAD動画やコラ画像が大量に作られるまでに。


もう完全に遊ばれとる・・・。
しかし国民の税金がこんな訳の分からない上の人間に無駄に消費されていると考えると腹立つなぁ〜。
こいつは議員じゃなくって芸人への道を進むべきだった、そしたらもっと笑えてただろうな。


あ、芸人といえば「もしかしてだけど〜〜なんじゃないの〜?」の歌フレーズでお馴染みの
コンビ芸人、どぶろっく江口が無断でカミツキガメを飼育していたということで書類送検されていたみたいですね。
そうかこの2人組ってどぶろっくって言うのか・・・最近はお笑いはつまんなくて見てなかったからここで初めてこの芸人コンビの名前知ったわ・・・。
さっきの野々村議員と言い、どぶろっくと言い2014年下半期は始まったばかりだというのに
早くも濃い人間がぞくぞく登場してきましたな・・・これには8月にも期待したくなる。