今日も1日ショッピング三昧

本日もまた1日家族と買い物に付き合っていました。
まず昼食を食べに妹おすすめのカフェへ。
ここもまたこじんまりとしていて、完全に女性向けとった感じの場所でしたね。

鳥団子とトマトカレースープのパスタというもを頼みました!
付属のバターライス少ねぇー!
まぁ・・・あくまで女性向けのカフェだから・・・、その為か来客もほとんどが女性、
男性は2人ほどしか見なかった。
自分はパスタの食べ方がどうも下手くそでフォークとスプーンを使ってパスタを巻いたあとに
ラーメンみたいにすすってしまう、こういう雰囲気の店ではやはり多少はマナーは嗜んでおかないとかな・・・。
会計は自分の奢りにしようかとも思ったけど結局親や妹も少し出してくれた。


昼食を食べたその後はヤマダ電機へ行き家電を購入。
そして次にニトリに行き家具を購入。
まさか1日でそんな大きい買い物を2回もするとは思ってなかった、家具買うのなんていつ以来だろ。
そして近くのスーパーでさらに買い物もして、帰宅。
なんか寝不足だったみたいで車に少し乗っただけで酔いそうになった、休日だからって夜更かししすぎたかな・・・、眠るのも勿体無いと考えちゃってね〜。
しかし明日は普通に仕事なので早いとこ寝床につきます、おやすみなさい。